ひっくるめて暮らし

食べること、作ること、仕事のこと…日々のあれこれひっくるめて暮らしのこと綴ります。

ブログ始めましたーまずはここからー

どもども。初めまして。

 

えーと。なんて名乗ろうかな。ま、いっか。

InstagramTwitterも最初って何を書いたらいいか悩むよね。

これはブログだし、無難に自己紹介でも。

 

と思ったけど、最初から色々書いちゃったらこの後のネタがなくなるね。

だから私に関することはこれから小出しに。

 

ただ一つ、これだけは伝えておこうかな。

何が ーまずはここからー なのか。

私、将来はお店をやりたいと思ってます。

だからそのプロモーションも兼ねてブログをはじめました。

お店開業に向けてまずはここから。

 

とはいえ日々暮らしのことがほとんどになるかなぁ。

だってお店のコンセプトも何も決まってないんだもの。

 

食べること、作ること、働くこと。

日々のこと、ひっくるめて暮らしのこと。

 

色々と綴っていきます。

どうぞ、よろしく。